今だけ2倍!ナチュラルバランスのチューイングスティック クリスマスバージョン

クリスマスプレゼント第二弾として、ナチュラルバランスのチューイングスティック クリスマスバージョンをゲットしました!

ナチュラルバランスのチューイングスティックは牛皮のガムです。他のガムよりも、わが家のわんこが喜んで食べる一品です。

なんと、このクリスマス時期だけ、お値段は同じなのに2倍に増量されて販売されています!

ちなみにクリスマスプレゼント第一弾は、ナチュラルハーベストのウィンターギフトです。

目次

今だけ!ナチュラルバランスのチューイングスティック クリスマスバージョン

ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン 20本入
ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン 20本入

ダンボールを開けるとすぐにモカが登場しました。

今回も購入は、いつも利用させていただいているalbiotさんで購入しました。

ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン 今年も購入
ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン 今年も購入

ナチュラルバランスのチューイングスティック クリスマスバージョン以外に入っているのは、おまけのおやつです。

albiotさんは、いつも何かしら注文するとおまけをつけてくれます!

わが家ではフードも注文させていただいています。多頭飼いだと大袋になるし、買うのも大変なので配送してもらえるのがGOOD!さらにおまけが毎回楽しみなのです。

ナチュラルバランスのチューイングスティック|クリスマスバージョンは2倍量で価格は同じ!

ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン
ナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン

今回はナチュラルバランス チューイングスティック クリスマスバージョン20本入りを、6袋注文しました。

普段だと800円で10本入りですが、クリスマスだけは800円で20本入りととてもお得なのです!

ティファニー
チューイングスティックとても美味しいんだよね。
クンクン活動が止まりません
クンクン活動が止まりません

クンクン活動が止まりません。写真を撮りたいのに邪魔をしてきます。

クリスマスバージョンは、赤と緑の天然着色料が付いた らせん状の模様が入っていてオシャレです。

この模様の部分も牛皮で食べられます。

カラーが可愛い
カラーが可愛い

ナチュラルバランス チューイングスティックは、いつもクリスマスの時期にまとめ買いです。

数量が限られているので、早めに購入しています。

ナチュラルバランスのガムは美味しい
ナチュラルバランスのガムは美味しい

欲しそうにしているので、さっそく1本ずつあげることにしました。

ティファニーには緑、モカには赤のクリスマスバージョンです。

モカは器用に、まず赤い部分だけ外して食べていました。

赤い部分を外してから食べる
赤い部分を外してから食べる
モカ
モカ流の食べ方は、赤い部分をまず外すよ。

写真の奥に見えるのが、赤いリボンの牛皮です。本体を食べ終わってから食べていました。

ティファニーは、ものすごいヨダレを垂らしながら食べました。

1年に一回だけの増量のクリスマス時期が、ナチュラルバランス チューイングスティックを購入するにはおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メッセージをどうぞ!

コメントする

目次